人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食パンマン弁当。   

2006年 11月 20日

食パンマン弁当。_d0047301_2304061.jpg
○しょくぱんマンご飯(チーズでショクパンマン)
○エビフライ
○青海苔いり玉子焼き
○お花ソーセージ
○スナップエンドウ
○和風ポトフ
○りんご

りっきのリクエストをきくのを忘れていて、なにを作ろうか考えたけどアイディアがちっとも浮かばず、とりあえずチーズでショクパンマンを作ってみた。まあ、可もなく、不可もなくって感じにできあがったけど、出来あがりをりっきに見せたら「ショクパンマンいやだった!」と泣かれた。あまり気合を入れて作らなかったのがバレた?って感じだったけど、せっかくつくったのに「いやだ!」って言われてカチンときて、「じゃあ食パンマン無しで行きなさい!」とご飯の上からショクパンマンをはずしたら「ごめんなさあああああい!(泣)」と謝ってきた。その後、もう一度ショクパンマンを乗せてあげたら「ショクパンマンかわいい~。」だって。現金なヤツ・・。

by nekobeya777 | 2006-11-20 23:05 | 幼稚園児のお弁当

<< ミートボールの酢豚風弁当。 フライ弁当。 >>