人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールパンナちゃん弁当。   

2006年 12月 04日

ロールパンナちゃん弁当。_d0047301_1938141.jpg
○ロールパンナちゃんのっけご飯
○鶏の唐揚げ
○ワカメ入り玉子焼き
○大根とにんじんと高野豆腐の煮物
○ブロッコリー
○ソーセージ
○りんご

りっきのリクエストにより、ロールパンナちゃん。最近ずっとふりかけを持って行ってるからこういう弁当しかつくれないのよね~。まあ、海苔切りは楽しいから好きだけど。今回のロールパンナちゃん、出来は悪くないけど、目が・・本当のロールパンナちゃんの目はまっくろじゃないんだけど、どうしても難しくて出来なかった・・りっきはこれでOKだったみたいだけどね。私は納得が行ってないんだよねぇ。やっぱ日本に帰ったら細かいところがよく切れる工作用のカッターを買ってこよう!眉毛切りバサミでは限界があるよ。

by nekobeya777 | 2006-12-04 19:48 | 幼稚園児のお弁当

<< 揚げキムチ餃子弁当。 唐揚げのチリソース弁当。 >>