人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どらえもん弁当。   

2007年 02月 08日

どらえもん弁当。_d0047301_206458.jpg
○どらえもんご飯(のり&チーズ&魚肉ソーセージ)
○ワカメ入り玉子焼き
○ブロッコリー
○スナップエンドウ
○ひとくちカツ
○りんご

どらえもんってさ・・結構難しいんだよね。まず、半円に海苔を載せるって結構むずかしいのよ。ご飯から浮いちゃうしさ。目と顔のバランスもいまいちわからんし・・。やっぱ立体モノって私は苦手だわ。海苔切ってる方が数倍楽チンよ・・。

そういえば、りっきの隣に座っている男の子がお母さんに「ぼくもりっきくんみたいなおべんとうがいい!」と言ってるんだって。そんな話をしていたら、前、りっきの隣に座っていた男の子のお母さんが「うちも、前、となりに座ってたときしょっちゅう言われたわ。」といっていた。す・す・す、すみません・・ご迷惑かけてます・・。(汗)

by nekobeya777 | 2007-02-08 20:10 | 幼稚園児のお弁当

<< ポークチャップ。 ひとくちカツ弁当。 >>