サンドウィッチ弁当。   

2007年 02月 09日

d0047301_18505588.jpg
○サンドウィッチ(ポークチャップ・ハムチーズ・卵サラダ)
○チキンナゲット
○野菜の甘酢漬け

昨日のポークチャップが一枚丸まるあまっていて、お弁当に入れるのはいいけど、おかずとして入れたら全部は入らないよなぁ・・と思い、思い切ってサンドウィッチにしてみた。めちゃめちゃ久しぶりのサンドウィッチ弁当。オランダのパンはどうもパサパサしていて、サンドウィッチにはあまり向かないと私は思うんだけど・・日本のサンドウィッチ用のパンが欲しいわ~。でも、結構おいしそうに出来た。だけどポークチャップってサンドウィッチにして果たしておいしいのだろうか?でもカツサンドがあるんだから、大丈夫だよねぇ?

問題はこの量。多分むろには多すぎた・・。
[PR]

by nekobeya777 | 2007-02-09 18:53 | 旦那のお弁当

<< ボールおにぎり弁当。 ポークチャップ。 >>