ニモ弁当。   

2007年 02月 16日

d0047301_1931061.jpg
○ニモのっけご飯(チーズ・海苔)
○豚の唐揚げ
○カニ玉風玉子焼き
○お花ソーセージ
○キャベツサラダ
○ブロッコリーとカリフラワーのガーリックマヨネーズ炒め
○枝豆ピック

最近やっと「ファインディング・ニモ」の映画を見れるようになったりっき。(以前はニモのお母さんが死ぬところで号泣、サメが出てくるところで怖がって見るのをやめていた)すっかりニモが気に入った様子。ドリーが鯨語を話すところなんて涙流しながら爆笑していたよ。というわけで今日はニモ弁。海苔をちまちま切りました。しかーし!りっきにお弁当を見せると、

「なにこれ?」

なにぃぃ?ニモじゃん!というと、

「へんなの。ママ、へたくそ。」

どっかーん。

朝から怒ってしまいました・・・。自分の趣味でやってるキャラ弁、別に子供にせがまれて作ってるわけでもないのに「へたくそ」と言われて切れるなんて最低よね。反省しました。

でも良くみると確かに似てない・・というか、なんか変。何がおかしいのだろう?とよく考えると、

眉毛がない。

なるほど。だからなんかおかしかったんだ・・。
[PR]

by nekobeya777 | 2007-02-16 19:07 | 幼稚園児のお弁当

<< 鶏ひき肉と野菜のあんかけご飯。 豚の唐揚げ弁当。 >>