年少さん最後のお弁当・メビウス弁当。   

2007年 03月 02日

d0047301_196133.jpg
○ドライカレー(メビウスのせ)
○ブロッコリー塩茹で
○スナップエンドウとザリガニの身のサラダ
○お花ソーセージ
○チキンナゲット
○枝豆

きょうは年少さん、お弁当最後の日。最後は何にしようかと考えて、メビウスにした。今年一年メビウスにはお世話になったからねー。子供のテレビ番組は星の数ほどあるけれど、ウルトラマンメビウスとの出会いはりっきにとっては一番衝撃的だったんだと思うよ。ウルトラマンシリーズは子供も大人も楽しめるからいいやね。特に今年のメビウスはウルトラマンシリーズ40周年ということで昔のウルトラマンたちがたくさん出ていたから、りっきも私達も話が色々できておもしろかったわ。ということで、お礼の意味も込めて(?)メビウスにしました。ちょっとかわいらしすぎるメビウスだけど。

ウルトラマンシリーズはこのメビウスが終了する4月をもってしばらくお休みらしいのがちょっと残念だけど、まあ、しばらくはりっきもウルトラマンに夢中でいてくれるんじゃないかな?じゃないと買い揃えたソフビが泣くよ・・。
[PR]

by nekobeya777 | 2007-03-02 17:05 | 幼稚園児のお弁当

<< ビビンパ&チゲスープ。 誕生日ケーキ&ディナー。 >>