エビチリ弁当。   

2007年 03月 13日

d0047301_1931273.jpg
○エビチリのっけご飯
○芽キャベツのおひたし
○大根とオランダエビのサラダ

今朝、5時半にそらちゃんにおこされた。私の顔をぺしぺし叩いて、まったく寝に戻る気配なし。仕方ないので一緒におきてしばしあそんでいたら、6時半ごろまた寝についた。ああ、やっと私も寝れる。もう、今日はお弁当勘弁してもらおう~と思ってベッドに戻った数分後。今度はりっきがおきて、「ままぁ。おなかすいた~。」だって。(涙)

と、前置きがながくなったけど、そういうわけで今日もやる気のない「のっけ」弁当。でもエビチリは色合いがきれいだからなかなかおいしそうな見栄えになってよかったわ♪
[PR]

by nekobeya777 | 2007-03-13 19:35 | 旦那のお弁当

<< ビーフシチューの献立って? 回鍋肉弁当。 >>