人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンスターボール弁当。   

2007年 04月 20日

モンスターボール弁当。_d0047301_413057.jpg
○モンスターボールおにぎり(赤はカニカマ)
○春巻き
○ブロッコリー
○お花ソーセージ
○星型大根の煮物
○枝豆ピック
○イチゴ
○焼きそば

はじまりました!幼稚園最初のお弁当~!実は昨日の夜気合入れてりっきの好きなキャラクターの海苔切りしたのに、切った海苔を貼り付ける台としてるスライスチーズを買い忘れていたことに気がついて、仕方なくハムの上に乗せてみたら、ハムの脂で切った海苔がシュワシュワシュワ~と縮んで・・・。(涙)久しぶりの海苔切りだったから、1時間くらいかかっちゃったのに~!!!!もー、悔しくて悔しくて。でもさすがにもう一回作る気になれず、簡単なモンスターボールにしてみました。ちなみにモンスターボールはポケモンに出てくるモンスターを出すボール。(多分。)これめっちゃ簡単。おにぎり作って、カニカマを張りつけて、海苔を真ん中に巻くだけ。簡単なのに、子供は大喜びです♪

さあ、今学期もがんばるぞ~!!

by nekobeya777 | 2007-04-20 04:19 | 幼稚園児のお弁当

<< ドライカレー弁当。 明太子パスタ。 >>