タマンタ弁当。   

2007年 04月 23日

d0047301_1929257.jpg
○ドライカレー
○ゆで卵
○お花ソーセージ
○チキンナゲット
○ブロッコリー
○ちくきゅう
○いちご

最近ポケモンにはまりつつあるりっきのために、ポケモンのキャラから。タマンタというキャラらしいが、りっきも実は名前は知らない。お弁当を見せると「わーい、ポケモンのかいじゅうだ~!」と喜んではいたものの、「でも、これ、だれ?」だって。(笑)「お弁当の時にお友達に聞いてごらん。きっと誰か教えてくれるよ。」と言っておいた。りっきのお弁当でランチのときに盛り上がってくれたら楽しいよね~。と思ったんだが、幼稚園のお迎えのときに「お弁当のときにおしゃべりに夢中で食べるのがすごく遅くなっちゃったんです・・。」と先生に言われてしまった。もしかしてキャラ弁のせいだったりして?!やべぇ・・。(汗)
[PR]

by nekobeya777 | 2007-04-23 19:33 | 幼稚園児のお弁当

<< 鶏肉のにんにく味噌焼き弁当。 ドライカレー弁当。 >>