クレヨンしんちゃん弁当。   

2007年 04月 23日

d0047301_1939867.jpg
○そぼろ飯
○ブロッコリー
○鶏の唐揚げ
○お花ソーセージ
○スナップエンドウとコーンの塩炒め
○いちご

最近ちょっとクレヨンしんちゃんが気になるりっき。日本で見ちゃったんだよね~。まあ別に私も止めやしないけど、でもクレヨンしんちゃんって子供には大人気だけど親としては見せたくないアニメナンバーワンなんだって?(笑)この前お友達のところでしんちゃんをもう一度みて、家に帰ってからも「おしりだしちゃうぞ~。」とかいって笑っていた。パンツ脱いでお尻フリフリして見せてくれたよ。(笑)普段から男の子って意味もなく「ちんちん!」「うんち!」「おしっこ!」と言い合っては大笑いしてるくらいだから、こういうアニメはツボにはまるんだろうねぇ。そんなわけでしんちゃん弁当作ってみました。
[PR]

by nekobeya777 | 2007-04-23 19:44 | 幼稚園児のお弁当

<< ドキンちゃん弁当。 鶏肉のにんにく味噌焼き弁当。 >>