ドキンちゃん弁当。   

2007年 04月 25日

d0047301_5441354.jpg
○ふりかけご飯
○ミートボール
○ゆで卵
○お花ソーセージ
○ブロッコリー
○スナップエンドウ
○アンパンマンポテト
○いちご

今日のお弁当はドキンちゃん。なんでドキンちゃんなのかというと・・なんとなく。(笑)たまには女の子キャラもいいかなーとおもって。お弁当のキャラを決めるとき、ほんといつも悩むんだよね。リクエストは最近受け付けてないから(だってリクエストきくと、仮面ライダーとかウルトラマンの怪獣とかボウケンジャーとか、とにかく作りにくいもんばっかりなんだもん。笑)、何を作ろうか毎回悩む~。悩むけど、でも、出来上がった後の達成感はすごくいいねぇ。(笑)実はこんな面倒くさい事なんではじめちゃったんだろう?って思うときもあるけど、でも、この達成感がたまらんのだ。(笑)というわけで本日も自己満足なお弁当でした。
[PR]

by nekobeya777 | 2007-04-25 05:48 | 幼稚園児のお弁当

<< 名古屋風手羽先。 クレヨンしんちゃん弁当。 >>