恐竜キング・「ガブ」弁当。   

2007年 04月 27日

d0047301_722014.jpg
○そぼろご飯
○チキンナゲット
○ひじきの煮物
○ポテトサラダ
○ちくわチーズ
○スナップエンドウ
○枝豆ピック

これまた最近りっきが気に入っている子供番組、恐竜キングのキャラクター、「ガブ」。よくわかんないけど、これはトリケラトプスか?普段は前の夜に海苔切りするんだけど、今日は朝起きて作ったのでなんか目がぼやけてて、めちゃくちゃ雑になっちまいましたー。

ウルトラマンとか仮面ライダーとか、そういう戦い系ばっかりじゃなくて、恐竜系ならちょっとは今後の役に立つ(何の?)かなーと思って見せ始めたこのアニメ、結構気に入ってくれていい感じよ。クリスマスプレゼントに分厚い恐竜図鑑とかあげちゃおうかしら。その頃には既に飽きてる可能性は高いけどな・・。
[PR]

by nekobeya777 | 2007-04-27 07:06 | 幼稚園児のお弁当

<< ポッチャマ弁当。 名古屋風手羽先。 >>