コダック弁当。   

2007年 05月 11日

d0047301_19274745.jpg
○ポケモンふりかけごはん
○お花ソーセージ
○チキンナゲット
○豚汁の野菜
○なすと豚肉のオランダ煮
○スナップエンドウとブロッコリーの塩茹で

昨日幼稚園を休んだので、今日も弁当がいるかどうか微妙だったので、朝おきてりっきの熱をはかってからこれなら幼稚園にいけると確信してから、海苔切りをした。朝起きてやった割にはきれいに出来たかな。

でも、結局登園してから幼稚園から呼び出しくらった。湿疹が出来ていて痒いと言っている、というのでりっきは早退。別に流行性のものとかではなくて、たまにあるんだよねー。りっきは肌が弱いから熱が出た後とかに湿疹が出ちゃったりするのだ。とりあえず後で病院行くけど・・ちゃんとかゆみ止めの薬くれるかな?結局お弁当はうちで食べました。
[PR]

by nekobeya777 | 2007-05-11 19:33 | 幼稚園児のお弁当

<< カレー弁当。 ナスと豚肉のオランダ煮弁当。 >>