マリル弁当。   

2007年 05月 14日

d0047301_17555433.jpg
○カレーライス
○お花ソーセージ
○うずらたまご
○ブロッコリー
○いちご

りっきが母の日に作ってくれたカレー、自分でもかなりうれしかったのか、どうしてもお弁当に持っていくときかないので、こういうお弁当になりました。カレーを弁当に入れるのは初めてで、上手に食べれるか心配だわ・・食べる頃には冷め切ってるから、うまく混ざらないだろうし。ただでさえよくこぼす子なのに、めちゃくちゃ汚すんじゃないかと・・・とりあえず先生に事情を話して「まぜまぜして!」って言っても「無理です。そのままご飯をすくって、カレーにつけてたべてね、って言ってください。」ってお願いしておいたわ。(笑)

よく冷ましてからチーズ乗せたけど、食べる頃には溶けてたりして。(汗)
[PR]

by nekobeya777 | 2007-05-14 17:59 | 幼稚園児のお弁当

<< ホワイトアスパラガスのグラタン。 カレー弁当。 >>