KONO PIZZA   

2007年 05月 18日

d0047301_17443741.jpg

アムステルダムの端っこにある、Villa Arenaという家具専門のデパートみたいなところがあるんだけど、そこに最近出来たファーストフード、KONO PIZZAってとこでランチしてきました。KONOという意味がよくわからんのだが、アイスのコーンみたいな形してるからかな??ピザ生地をホーン型にしてその中に具を入れて、オーブンで3分焼いて出来上がり、ってことらしい。

d0047301_17452131.jpg

このお兄さんのうしろにあるのがオーブン。ぐるっと一周で3分。とりあえず三種類頼んでみた。この形だと子供も食べやすいかなと思ってりっきにも1つ。

・・・お味は?
正直、ふつーのレトルトピザ?って感じ?一個3ユーロが果たして高いのか安いのか・・わからん。デザートに食べたアイス(フルーツとかチョコとかクッキーとかをシェークみたいに混ぜたやつ)はうまかった。

別に紹介しなくてもいいって?(笑)ま、オランダで新しいファーストフードって珍しいですから。多分そんなに広がらないと思うけど。(笑)

d0047301_1745099.jpg

あがぁぁぁ。ボクはけっこうスキ。

[PR]

by nekobeya777 | 2007-05-18 17:54 | その他のご飯

<< グリルチキン。 野菜餃子。 >>