ウソハチ弁当。   

2007年 05月 23日

d0047301_4134673.jpg
○ポケモンふりかけご飯
○マグロの竜田揚げ
○お花ソーセージ
○うずら卵ときゅうりのハム巻きピック
○スナップエンドウ
○恐竜パスタサラダ
○枝豆ピック
○メロン

今日のキャラはウソハチ。本当はウソハチが進化したあとのウソッキーを作って!といわれてたんだけど、結構面倒くさそうだったので、進化前のウソハチにした・・って自分で書いてても何のことやらって感じよ。(笑)しかし今日の海苔切りは全然ダメだった・・。(涙)

d0047301_451918.jpg

ティラノサウルス?

恐竜パスタはこの前の一時帰国で買ってきたもの。近所のスーパーで見つけて、弁当にいいじゃーん!って買ってきたんだけど、今日はじめて使ってみた。袋に「ドイツ産」って書いてあってがっかり。こっちで売ってるんじゃん。しかしこのパスタ、ちょっと微妙・・。
[PR]

by nekobeya777 | 2007-05-23 04:50 | 幼稚園児のお弁当

<< 牛バラ肉で肉じゃがもどき。 マグロの竜田揚げ弁当。 >>