マナフィ弁当。   

2007年 05月 24日

d0047301_20362158.jpg
○鯛めし
○チキンナゲット
○お花ソーセージ
○インゲンのニンニクマヨ味噌和え
○豆腐の卵とじ
○スナップエンドウ
○ゆでうずら卵のピック
○ゼリー

ポケモンキャラのマナフィー。きのう、お友達からマナフィーが出てくるポケモン映画をもらってみていたのでその後はずーっと「マナフィーマナフィー」うるさかったので、弁当もマナフィー。でも朝起きてから海苔切りしてら、手がおぼつかなくて失敗してしまい、もう一度やり直したのでなんと朝っぱらから海苔切りに1時間もかけてしまった!おかげでお弁当を作る時間は15分しかなかったよ・・その上デザートの果物を買い忘れていて、ゼリーを入れる羽目に。ゼリーって一度入れたらきっとずっと「またゼリー入れて~」って言われるだろうと思って今まで入れてなかったのよねー。しまったわ・・。
[PR]

by nekobeya777 | 2007-05-24 20:40 | 幼稚園児のお弁当

<< ウパー弁当。 鯛めし。 >>