エイバム弁当。   

2007年 06月 13日

d0047301_18135898.jpg
○ふりかけご飯
○ホワイトアスパラベーコン巻き
○から揚げ
○ねぎいり玉子焼き
○お花ソーセージ
○チャーシュー入りサラダ
○スナップエンドウ
○メロン

しばらくポケモンキャラはお休みしてなんか違うのつくろうかなーと思っていたんだけど、りっきに「あしたはエイバムね!」とリクエストされてしまった。確かエイバムって以前作ったぞと思って「前作ったじゃん!」って言っても「いーやーだー!エイバムがいいのー!」と譲らないのでしかたないので作りました。このキャラ、かわいくないから作っててもたのしくなーい!なので出来上がりもあまり上手じゃありませーん。やっぱどうせ作るなら私もかわいいと思えるキャラじゃないと力がはいらんね。

ところで最近りっきの弁当の食べ具合が悪いようで。幼稚園の先生に「今日もかなり時間か買ってしまいました」と二日連続で言われた。別に具合が悪いとかそういうのではないみたいなんだけど・・量が多いのか?とも思うが、今までと特に変わらない量を入れてるし、今までは普通に食べてたみたいだし・・。気分が乗らない時期なのかな?とりあえず次回の弁当は少し量を減らしてみよう。
[PR]

by nekobeya777 | 2007-06-13 18:20 | 幼稚園児のお弁当

<< さばの南蛮漬け弁当。 かれいの煮付け。 >>