缶コーヒーパン。   

2007年 06月 15日

d0047301_1993036.jpg

久々にホームベーカリーでパン焼いたよ。
ずっと前に缶コーヒーを入れて焼くレシピをみつけて、こりゃうまそうだ、と思い、缶コーヒーだけ購入して、そのまま3ヶ月以上放置・・。ふと思い立って、焼くぞ!と焼いてみた。そんな気合を入れなくても全部ホームベーカリーが仕事してくれるんだけどね。(笑)
d0047301_1994092.jpg

断面図はこんな感じ。
焼いてるときのにおいは甘いコーヒーとパンの香ばしいにおいが部屋中に充満して、まじやばかった。(笑)でも味は結構普通?少し甘いコーヒー味って感じだけど・・もちょっとコーヒー味が強くて甘い方がおいしいかな?レシピを研究して上手に出来たら作り方を載せますね~って次はいつ焼くんだ?(笑)
[PR]

by nekobeya777 | 2007-06-15 19:12 | パン

<< 牛肉のビール煮弁当。 牛肉のビール煮&ハーリング。 >>