四角オニギリ弁当。   

2007年 06月 15日

d0047301_19313490.jpg
○四角オニギリ2種(ゆかり&たまごふりかけ)
○お花ソーセージ
○えび&うずら卵のピック
○ブロッコリー
○スナップエンドウ
○メロン

きのうのお弁当も食べるの遅かったみたいで、先生に食べさせてもらったと言っていた。もー!理由を聞いてみたらどうも量が多いとかそういうのじゃなくて、おしゃべりに夢中でなかなか食べはじめなくて、食べ始める頃にみんなが食べ終わって、遊び始めるから「もういらない」となるらしい。あーもう、ほんとに私に似て落ち着きがない子でこまるー!(怒)今日はおしゃべりしてても食べやすいオニギリにしました。ちゃんと自分で全部食べきるようになるまでキャラ弁はお休みじゃ~!
[PR]

by nekobeya777 | 2007-06-15 19:36 | 幼稚園児のお弁当

<< スコッチエッグ。 牛肉のビール煮弁当。 >>