人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てるてる坊主弁当。   

2007年 07月 11日

てるてる坊主弁当。_d0047301_6175759.jpg
○てるてる坊主おにぎり(リボンはかまぼこ)
○ブロッコリー
○エビフライ
○青海苔入り玉子焼き
○ハムのインゲン巻き
○ハムのきゅうり巻き
○いちご

最近本当に天気悪くてさー。まいにち嵐みたいな天気だから、てるてる坊主でも作るか~と思って作ったんだけど、いまいちで出来が悪かった。りっきに「今日のお弁当どうだった?」ってきいたら「リボンがあたまのうえにのっててかわいかった。」だって。ずれちゃってたのね。(笑)「あの白い人、なんだか知ってる?」ってきいたら「おばけ?」だと。「違うよ~てるてる坊主だよ~。」って言ったら「てるてるぼうずってなに?」と。そうか、りっきはまだてるてる坊主見たことないんだっけ!ははは。

by nekobeya777 | 2007-07-11 06:23 | 幼稚園児のお弁当

<< エスニック風手羽先グリル&イン... 鶏のささ身ときゅうりのピリ辛和... >>