人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煮込みハンバーグ弁当。   

2007年 07月 18日

煮込みハンバーグ弁当。_d0047301_6505512.jpg
○煮込みハンバーグ
○かに玉風玉子焼き
○インゲンの胡麻和え
○キャベツともやしのサラダ
○ふりかけご飯

昨日私達がおいしい食事をCiel Blueでいただいている間、むろはそらちゃんを寝かすのに無茶苦茶苦労していたのでお詫びの気持ちを込めて(笑)ちょっとがんばって煮込みハンバーグなどを作ってみました。といっても冷凍しておいたハンバーグをマッシュルームと玉ねぎを入れた簡単ドミグラスソースで和えただけですが。簡単ドミグラスソースってのは、ケチャップとウスターソースにお水少々とコンソメを入れたものです。これでドミグラスソースみたいな味になるんだよ♪帰ってきたむろに味をきいたら「すごくおいしかった!」とお褒めの言葉をいただきました。これで昨日の件はチャラってことで。(笑)

by nekobeya777 | 2007-07-18 06:55 | 旦那のお弁当

<< ポケモンふりかけ弁当。 Ciel Blue >>