人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしりかじり虫弁当。   

2007年 09月 19日

おしりかじり虫弁当。_d0047301_5115652.jpg
○ふりかけご飯おしりかじり虫のせ
○イカのフリッター
○お花ソーセージ
○白ゴマ入り玉子焼き
○ひじき
○ブロッコリー
○プラム

たまにはポケモン以外のキャラを!といろいろネットサーフィンしながら探していて思いついたこのキャラ。その名も「おしりかじり虫」!オランダに住んでる人は知らないだろうな~。この夏にNHKの「みんなの歌」で流れて、日本で大ブレイク中らしいよ。どの辺が受けてるのかしらんけど、結構耳につくメロディーがいいのかね?りっきもこの歌を初めて聞いたとき、めちゃくちゃ大笑いして、そのあと何度もyoutubeで見てました。このお弁当を見たときりっきは「おしりかじり虫だ~!!!」と相当喜んでました。ポケモンキャラ作ったときより食いつきよかったよ。実は彼もポケモンキャラに飽きがきていた?

お弁当の時間にお友達が「おしりかじりむし~♪」と歌ってくれたそうで、すごくうれしそうに話してくれました。久々のヒットだね~。

おしりかじり虫はこちら。今、youtubeにおしりかじり虫のPV探しに行ったら全部消されてたよ・・。

by nekobeya777 | 2007-09-19 05:20 | 幼稚園児のお弁当

<< ジャスミン豚の巻き巻き。 イカのフリッターのサラダ。 >>