サンドウィッチ弁当。   

2007年 09月 21日

d0047301_4141240.jpg
○チーズとチョコとイチゴジャムのサンドウィッチ
○ブロッコリー
○たこさんソーセージ
○かぼちゃのそぼろ煮
○いちご

りっきが「サンドウィッチのおべんとうがいい~!」っていうので、サンドウィッチ。こっちのパンってぱさぱさしてて、サンドウィッチ作りにくくっていままでお弁当にサンドウィッチを作ることはなかったんだよねー。でもこの前デュッセに行ったときに日本人がやっているパン屋さんにいってサンドウィッチにもおいしいふかふかのパンを買ったのでそれを使って作ってあげました。ハムを買い忘れたのがしっぱいだったけど、でも、りっきは初めてのサンドウィッチのお弁当をとっても喜んでくれました♪
[PR]

by nekobeya777 | 2007-09-21 04:18 | 幼稚園児のお弁当

<< 鶏の磯辺揚げ弁当。 ジャスミン豚の巻き巻き。 >>