おいしい?弁当。   

2007年 10月 17日

d0047301_3285960.jpg
○おいしい?ご飯
○肉団子と白菜の煮物
○芽キャベツとハムのサラダ
○お花ソーセージ
○ビタボーレン
○お花にんじん
○ぶどう

ひさびさのりっきのお弁当。
今回はキャラ弁ではなくて、「文字弁」にしてみることに。
何を書こうかな~と考えて、とりあえずありがちな一言に。
でも良く考えると、お弁当あけたとたんに目に入ってくる文字が
「おいしい?ママより」じゃおかしいねぇ。(笑)まだ食べてないんだからわかるかっつーの。(笑)
かえってきたりっきに「今日のお弁当どうだった?」ときいたらいきなり笑い出して「おもしろかった~!」だって。(笑)でも、「じゃあまたお手紙お弁当にしてほしい?」ときいたら「つぎはポケモンがいい~!」だって。ちぇっ。(笑)
[PR]

by nekobeya777 | 2007-10-17 03:37 | 幼稚園児のお弁当

<< ソーナンス弁当。 スティッチ?弁当。 >>