お別れランチ。   

2007年 11月 05日

d0047301_5393536.jpg

お友達がお別れランチを開いてくれました。
おすし屋さんでバイト系経験のある彼女、巻き寿司がとっても上手です。今回もたくさんの巻き寿司&お稲荷さんを作ってくれていました。

○巻き寿司いろいろ
○風呂吹き大根そぼろのせ
○おから
○シーフードサラダチコリとともに
○トン汁

どれもこれもめっちゃうまかったすが、一番感動したのはシーフードサラダ。彼女の義理のお母さんが定期的に送ってくださる「乾燥シーフード」なるものがあるらしいのですが、それを使ったサラダが本当においしかった!なんかいいじゃないですか。「義理のお母さんが送ってくれる」食材を使ってのおもてなし・・・うふふ。

とってもおいしい&楽しいランチでした。ありがとう!
[PR]

by nekobeya777 | 2007-11-05 05:48 | その他のご飯

<< お別れランチ・in Excel... リオル弁当。 >>