カテゴリ:ランチ( 3 )   

たこ焼きランチ。   

2007年 08月 08日

d0047301_3324756.jpg


今日はお友達のおうちでたこ焼きランチ~♪
むっちゃくちゃうまくて、12時からはじめたランチが終わったのが15時!食いすぎです。(笑)でもほんっとにうまかった!銀だこなんて目じゃないぜ♪オランダでこんなうまいたこ焼きが食えるなんて~。持つべき友は料理上手な大阪人。(笑)

Jちゃん、さんきゅー!!!
[PR]

by nekobeya777 | 2007-08-08 03:58 | ランチ

奥様ランチ。   

2007年 06月 07日

d0047301_18575066.jpg

名古屋出身のお友達が、「今度うちで名古屋ランチやるからきてね♪」と誘ってくれた。メニューは、手羽先、ドテ煮、串焼きだということで、なかなかガツン系のうまそーなメニュー♪と思ってお邪魔したら、こーんな素敵なテーブルセッティングがされててびっくり~。前菜が5品もあって、それからおいしく焼けた手羽先、串焼き、そして赤味噌のドテ煮。他のお友達が持ってきてくれたノルウェーサーモンの押し寿司も超美味。すいません、旦那様。昼間っから、お酒すすんじゃいました~。あー、うまかった。

おもてなし、というのはこういうのをいうのよね。うちみたいに大皿料理店風ではいかんのよ、と実感したわ~。ごちそーさまでした。
[PR]

by nekobeya777 | 2007-06-07 19:02 | ランチ

納豆キムチそうめん。   

2007年 06月 05日

d0047301_20402581.jpg

こういうものがおいしい季節になってきたね~。
私はそうめんは色々のせてぶっかけそうめんで食べるのが大好き。
今日は納豆と小さく切ったキムチ、うずらの卵、ネギをのせて食べました。
大根おろしとかしそとかのせてもうまいよね~。
[PR]

by nekobeya777 | 2007-06-05 20:41 | ランチ