<   2007年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧   

豚汁弁当。   

2007年 09月 05日

d0047301_549538.jpg
○豚汁
○にんにく味噌おにぎり
○ベビーコーンのベーコン巻き
○ブロッコリー
○福神漬け入り玉子焼き
○豆腐の卵とじ
○いんげんの胡麻和え
○唐揚げ

今日のむろの弁当は昨日の夜ご飯の残りがメイン。
保温弁当箱を使って豚汁を入れました。オニギリはむろの好きなにんにく味噌オニギリです~。
[PR]

by nekobeya777 | 2007-09-05 05:55 | 旦那のお弁当

鳥の唐揚げネギソース。   

2007年 09月 05日

d0047301_662986.jpg
○鶏の唐揚げネギソース
○インゲンの胡麻和え
○豚汁
○豆腐の卵とじ
○サラダ

ロンドンから遊びに来てくれていたりっちゃんの最後の晩餐。
最後の晩餐はりっちゃんの好きな揚げ物&肉で!(笑)
というわけでこういうメニュー。『おいし~!』ってたくさんたべてくれました。うれし~。
[PR]

by nekobeya777 | 2007-09-05 05:05 | 夕食

グレッグル弁当。   

2007年 09月 04日

d0047301_4413260.jpg
○グレッグルのっけご飯
○豚肉の三色巻き
○千切りキャベツ入り玉子焼き
○チャーシューピック
○ブロッコリー
○ぶどう

今日のキャラもポケモンキャラ。単純なキャラクターなんで、簡単だろ♪って思ってたら甘かった。全身だと結構手間がかかるのね~。何度も海苔が切れちゃって、まじで途中でやめようかと思ったよ・・。

結構マイナーキャラなのに、朝見せたらすっごい喜んでくれたので、頑張ってよかったわ。
[PR]

by nekobeya777 | 2007-09-04 04:45 | 幼稚園児のお弁当

三色巻き弁当。   

2007年 09月 04日

d0047301_3462155.jpg
○豚肉の三色巻き
○千切りキャベツ入り玉子焼き
○ブロッコリーとチャーシューのサラダ
○しし唐のソテー
○カラーパプリカと小エビのマリネ
○昆布ご飯

お弁当を作っていたら、そらちゃんが起きちゃった。むろが下に連れてきてくれて、そのままソファーでそらちゃんの相手をしていてくれた。まだむろが起きなければいけない時間まで1時間もあったのに、眠いのを我慢して相手していてくれたので、がんばったむろにおかず一品余計につけてあげました。(笑)なかなかゴージャスなお弁当になったでしょ~。
[PR]

by nekobeya777 | 2007-09-04 03:50 | 旦那のお弁当

ナエドル弁当。   

2007年 09月 04日

d0047301_3554548.jpg
○ナエドル乗っけご飯
○お好み焼き風玉子焼き
○ブロッコリー
○ミートソースパスタ
○ソーセージ
○ベビーコーンのハム巻き
○ゼリー

幼稚園最初の弁当は、ポケモンキャラのナエドル。顔だけだったのでそんなに難しくなかったわん。今学期もがんばっていくぞ~。
[PR]

by nekobeya777 | 2007-09-04 02:43 | 幼稚園児のお弁当

鮭の揚げびたし弁当。   

2007年 09月 04日

d0047301_3512910.jpg
○鮭の揚げびたし
○ソーセージのソテー
○干しエビとネギ入りお好み焼き風卵焼き
○きゅうりとチャーシューのサラダ
○ミートソースパスタ
○ツナそぼろご飯

メインは前の日の残り物。玉子焼きは干しエビとネギをみじん切りにして、味付けはソースとマヨネーズで。こうするとお好み焼きみたいな味の玉子焼きになります♪
[PR]

by nekobeya777 | 2007-09-04 02:40 | 旦那のお弁当