人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海苔巻き弁当&ミートボール弁当。   

2005年 10月 24日

海苔巻き弁当&ミートボール弁当。_d0047301_1883387.jpg
●オニギリ二種(鶏そぼろ・炒り卵)
●ミートボール
●ソーセージソテー
●ゆでブロッコリー
●ちくきゅう

今日も何の変哲もないお弁当・・だんだんりっきの弁当に時間をかけるのが少なくなってきてしまった。でも、毎日ちゃんときれいに食べて帰ってきてくれるから、結局すごく凝ったものを作っても、簡単に作っても、食欲は変わらないって事よね。(笑)愛がこもっていれば、大丈夫!

海苔巻き弁当&ミートボール弁当。_d0047301_18111015.jpg
●海苔巻き二種(ゆかり・のりたま)
●チーズハンバーグ
●アスパラベーコン
●ゆでうずら卵
●にんじんと大根の煮物
●枝豆ピック

今日はおかず盛りだくさん!なんとか大根とにんじんとブロッコリーときゅうり以外の野菜を食べてもらおうと、ここ二日ほどアスパラをベーコンでまいたり豚肉でまいたりして入れてるけど、二回ともアスパラだけきれいに残して帰ってきやがった。食べれる野菜の種類をもっと増やしたいんだけどなぁ。

by nekobeya777 | 2005-10-24 18:15 | 幼稚園児のお弁当

<< ドライカレー弁当。 おでん弁当&三色弁当 >>