人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんじんコロッケ弁当。   

2005年 11月 01日

にんじんコロッケ弁当。_d0047301_1923768.jpg
●にんじんコロッケ
●ミニ青梗菜のスープ煮
●きゅうりと白菜の即席漬け
●明太子入り玉子焼き
●スナップエンドウとハムのサラダ
●ふりかけご飯

いつも、お弁当のメインのおかずの食材(肉か魚)を前の晩に冷凍庫から出して一晩解凍して、朝それを調理するんだけど、昨日の夜その作業を忘れたので、冷凍庫にあったにんじんコロッケを揚げました。むろはこのコロッケ非常に嫌がっていたけど、文句はいわせん。(笑)その分あとは色々がんばって作ったので、ま、良しとしてもらいましょ。ミニ青梗菜は、すっごくちっちゃな青梗菜。ダンクで売ってたのを見つけて買った。お弁当用に色々使えそうでうれしいわ。これからも売り続けて欲しいけど、ダンクってすぐ商品入れ替えするからなー。

by nekobeya777 | 2005-11-01 19:31 | 旦那のお弁当

<< 豚肉とピーマンのピリ辛炒め弁当。 あんぱん詰め合わせ。 >>