人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライス弁当。   

2005年 11月 11日

オムライス弁当。_d0047301_2395617.jpg
●オムライス
●ブロッコリー
●フィッシュナゲット

昨日の夜ミートソースを作ったので、それを使ってオムライスに。りっきのオムライスは卵を自動車の型抜きで抜いて、ケチャップを入れてみた。が、うまく卵が抜けなくてなんだかよくわかんない形になっちゃったよ~。(涙)実はこういうスプーンでご飯を食べるお弁当はあまりいれた事が無いんだけど、ちゃんと上手に食べれたのかしら?

オムライス弁当。_d0047301_23103791.jpg
●オムライス
●スナップエンドウのサラダ
●フィッシュナゲット

なんでむろの弁当もここに載せてるかというと・・・なんと、せっかく作ったのに、「ごめん、今日、お弁当いらないんでした・・。」と抜かしやがった!会議で弁当が出るんだって。「会議弁当なんて食べないでこの弁当食っとけ!」と言ったら「でも、ハートだし・・。」だって。ハートの何がわるいんじゃい!愛されてる証拠じゃ、みんなに見せびらかしてやれ!・・結局持ってってくれなかったので今日のむろの弁当の枠は無しじゃ!ふん!

by nekobeya777 | 2005-11-11 23:14 | 幼稚園児のお弁当

<< 天丼弁当。 ホタテフライ弁当。 >>