人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピングー弁当。   

2005年 11月 25日

ピングー弁当。_d0047301_1912673.jpg
●ピングー&ピンガーのおにぎり(のり・ピングーの目はチーズ・鼻はにんじん)
●フィッシュナゲット
●ブロッコリー
●お好み焼き風玉子焼き(キャベツ・にんじんのみじん切り&ハム)

たまには気合入れて作るぞっ!・・とがんばりました。でも、キャラ弁かなり久しぶりで、むちゃくちゃ時間かかった・・。チーズを丸く切るだけでどんだけ時間かかってんねん!って感じ。ピンガーの方の頭の海苔もすごく難しかった。途中でむちゃくちゃイライラしてきて、やめたー!!ってなりそうだったけど、いや、でもせっかくここまでやったんだから、やらねば・・と考え直して完成させました。・・てか、子供の弁当にそんなに気合入れてやらんでも・・と終わった後に馬鹿らしくなった。でも、出来上がった弁当をみて、「ペングー!ペングー!」と喜んでくれたので報われた気持ちになったけどね・・。

by nekobeya777 | 2005-11-25 19:16 | 幼稚園児のお弁当

<< しょうが焼き弁当&揚げ餃子弁当。 メンチコロッケ弁当。 >>