人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンクフード。   

2005年 12月 14日

ジャンクフード。_d0047301_1639191.jpg
ミスタードーナッツで大量購入。もちろん一人じゃ食べないよ。家族全員で明日の朝ごはんに食べます。ちなみに私が好きなのはハニーディップとオールドファッション。
ジャンクフード。_d0047301_1642943.jpg
ファーストキッチンで特選えびカツバーガーとオニオンフライのセットを食べました。ものすごく久しぶりにファーストキッチン行ったけど、なんかポテトがすごいことになってるね?店内のあちこちでお客や店員がシャカシャカ袋を振ってる音がしてなんだかおかしかった。(笑)
ジャンクフード。_d0047301_16434548.jpg
えびカツバーガーとオニオンフライを食べた後、やっぱりなんとなく物足りなくてベーコンエッグバーガーを注文。卵が半熟でおいしかった。でも、総体的に見てファーストキッチンはいまいちだね~。モスバーガーには勝てないね。(実はまだモスにいけてない)
ジャンクフード。_d0047301_16452141.jpg
ある日の夕食。この日はじじとばばが仕事で遅くなると言うので、スーパーで出来合いのものを買ってきて済ませました。かにクリームコロッケに、お稲荷さんに梅づくしという海苔巻きに京野菜のサラダ、ミートソーススパゲッティにキャンベルのABCスープ。なんだか無茶苦茶な組み合わせですが、その時に食べたいものを素直にかごの中に入れました。(笑)いやぁ、おいしかった。これを私とりっき、二人で完食しました。(汗)

しかし妊婦の私、こんな食事ばっかりしてていいのか?・・・まあ、いいか。(笑)

by nekobeya777 | 2005-12-14 16:47 | その他のご飯

<< やっぱ和食。 ある日の食事。 >>