人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ和食。   

2005年 12月 26日

やっぱ和食。_d0047301_8443978.jpg
四国旅行で食べたあなご天丼。注文するとお店の人が「ちょっと待っててね~。」と外に出て行き、裏の魚屋さんから生きたあなごを持ってきた。むちゃくちゃ新鮮で、でっかくて、衣もサクサクしていてうまかった!!

やっぱ和食。_d0047301_8484876.jpg
家の近所のおすし屋さんで。これが私の食べれるネタ。お魚系はひとつもありません。(笑)ぼたんえびがすっごくおいしかった!

やっぱ和食。_d0047301_850078.jpg
やっぱ冬はカニしゃぶでしょー。ぷりぷりしてて、ちょっと半生で、もー、最高。
しかし、こんなに毎日食べてて大丈夫なのか?最近体重計乗ってません・・。オランダ帰ったら、粗食に戻るんだからオッケーオッケー!と言い聞かせてるけど・・。

by nekobeya777 | 2005-12-26 08:51 | その他のご飯

<< 讃岐うどん。 ジャンクフード。 >>