人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくろくろすけおにぎり弁当。   

2006年 02月 09日

まっくろくろすけおにぎり弁当。_d0047301_19253566.jpg
●まっくろくろすけおにぎり(おかかごはん・目は海苔とチーズ)
●鶏ささみロール
●ブロッコリー
●ウズラ卵&ソーセージピック
●パスタサラダ

今日は本当は違うキャラを考えていたんだけど、朝起きてご飯がたけてない事が判明。(昨日の夜スイッチ入れ忘れてた)ので、時間がなくなっちゃったので、簡単なまっくろくろすけで。まっくろくろすけとアンパンマンはお助け簡単キャラです。パスタサラダはおとといの夕食の残りなんだけど、味見してみたらまだ食べれたので入れてみた。大丈夫かな?って今になってちょっと心配になってきた・・。むろと違ってりっきは繊細だから、あんまり新鮮じゃないものは入れない方がいいよな~。反省。

by nekobeya777 | 2006-02-09 19:28 | 幼稚園児のお弁当

<< 回鍋肉弁当。 鶏ささみロール弁当。 >>