人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートいっぱいバレンタイン弁当。   

2006年 02月 14日

ハートいっぱいバレンタイン弁当。_d0047301_1985375.jpg
●ハート型おにぎり(でんぶ・炒り卵・かつおふりかけ)
●ハート型ハンペンの磯辺焼き
●ハート型チーズハンバーグ
●ハート型卵焼き
●ハート型ゆでにんじん
●ハート型ウズラの卵焼き
●ブロッコリー

今日はバレンタイン。ハート尽くしのお弁当を作りました。ブロッコリー以外、全部ハート型。どんな食材をハートに出来るかいろいろ考えて作ったんだけど、かなり楽しかった。(笑)でも、作ったは良いが、ハート型ってすごく詰めにくい。つめるのにものすごい時間かかっちゃった。でもその割には詰めてみるとなんだかよくわからん弁当になってるような?ま、要はハートよね、ハート。(笑)特別な日なので、普段は高くて買えないハンペンとかデンブとか使っちゃいました。

りっきのお弁当もハート尽くし。中身はむろと一緒。

ハートいっぱいバレンタイン弁当。_d0047301_19121341.jpg

by nekobeya777 | 2006-02-14 19:13 | 特別な日のご飯

<< 三色丼。 ハンバーグ。 >>