人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉丼弁当。   

2006年 04月 20日

焼肉丼弁当。_d0047301_1151727.jpg

●焼肉丼
●野沢菜入り玉子焼き
●ブロッコリーサラダ
●余り野菜の浅漬け

お久しぶりです。猫部屋KITCHENも今日から復帰しました。ネットにつなげてなかった間も写真は撮り溜めてたけど、結構な量なのでこれから整理して徐々に載せます。(多分・・)とりあえず今日のお弁当と、週末に食べたアスパラガスだけ載せます~。引越ししたんだけど、この家は朝キッチンに光が差し込んでくるし、キッチンの作業スペースの上にオランダでは珍しい蛍光灯がついているので料理の写真がとても明るく撮れてうれしい~。前の家は本当に暗かったからね~。平凡な料理も照明ひとつでずいぶんおいしそうに見えるってもんよ。

ところで、引越し前まで参加していた料理ブログランキング、はずすことにしました。なんとなく自分のブログの位置ってどんなもん?って思って参加したランキングだけど、1ヶ月くらい参加してみて実力がよーくわかったわ。(笑)ランキングってあがっていけばもちろんすごくうれしいし、楽しいけれど、そればっかり気になっちゃうところもあって何のために更新してんだ?ってちょっと本末転倒な感じも否めなかったので、今回のお休みを機会にすっぱりはずしてしまいました。今までぽちぽち押して協力していてくれた人たち、ありがとうございました。これからもマイペースでのんびり更新していきますので、猫部屋・KITCHEN、どうぞよろしくね~♪

by nekobeya777 | 2006-04-20 01:22 | 旦那のお弁当

<< 丼物特集。 ホワイトアスパラガス・オランデ... >>