人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンとメロンパンナちゃん弁当。   

2006年 05月 12日

アンパンマンとメロンパンナちゃん弁当。_d0047301_0415852.jpg
●アンパンマンとメロンパンナちゃんのおにぎり(アンパンマンの顔はトマトとのり・メロンパンナちゃんは薄焼き卵、ハム、のり)
●ブロッコリー
●アンパンマンポテト
●ニラ入り玉子焼き
●ミートソースパスタ
●スイカ

りっきに「明日のお弁当何がいい?ときいたら「アンパンマンとメロンパンナちゃん!」といわれた。アンパンマンは簡単だけど、メロンパンナちゃんはかなり難しい。顔の格子が・・色々考えて、錦糸玉子の上に顔を作って格子をハムでつくったけど、はっきりいってむちゃくちゃ面倒だった。もう、二度と、絶対に、メロンパンナちゃんはつくらんぞー!!!

でも本人はとーっても喜んでたけどね。(喜ばれると弱い)

by nekobeya777 | 2006-05-12 02:46 | 幼稚園児のお弁当

<< ハンバーグ弁当。 ロコモコ。 >>