人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子遠足弁当。   

2006年 05月 15日

親子遠足弁当。_d0047301_18182880.jpg
●おにぎり4種
●エビフライ
●ねぎ入り玉子焼き
●白アスパラの肉巻き
●にんじんとだいこんの肉巻き
●ブロッコリーのおひたし
●即席漬け
●バナナ
●いちご

親子遠足。行った場所は去年と一緒。親子遠足は楽しいけれど、でも毎年同じ場所はちょっと飽きるな。来年は違う場所に行きたいなぁ。でもまあ子供達は毎年同じでも楽しいんだろうけどねぇ。車で各自で行くとかじゃなくてバスでみんなで一緒に遠出、とかだともっといいんだけど。親子遠足用の弁当は普段より工夫はないけど、おかずが多目。自分が食べるから、色々あれもこれもと入れたくなるんだよね・・・って自分のためかい!しかし親子そろって大食いだのう。(二人とも完食!その上他のお母さんが作ってくれたおいなりさんまで食べちゃいました。)

by nekobeya777 | 2006-05-15 18:24 | 特別な日のご飯・お弁当

<< とろろそば。 焼肉弁当。 >>