人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボウケンイエロー弁当。   

2006年 05月 19日

ボウケンイエロー弁当。_d0047301_20112514.jpg
●しゃけご飯(ボウケンイエローは薄焼き卵・のり・ちーず)
●お好み焼き風玉子焼き
●ソーセージピック
●ブロッコリー
●いちご

結局作ったよ、ボウケンジャー弁当。(苦笑)だって「明日のお弁当、何がいい?」ってきいたら大声で「ボウケンジャー!!」って叫ぶんだもの。ちゃんと見たこともないテレビ番組のキャラを作るのはかなり難しかったわ。イメージ全然わかないもん。たまたま偶然に、むろの実家から届いた小包のなかにボウケンジャーカレーがひとつ入っていて、その写真をにらめっこしつつ作りました。雰囲気でてるでしょ?朝りっきに見せると「ボウケンジャー!!」って大喜びしてたけど、でも、「これはボウケンイエローだよ。」って言ったら「ぼうけんえろ?なにそれ?ちがうよ!ボウケンジャーだよ!」だって。良く知りもしないくせに夢中になるなって・・。(苦笑)

がんばったんで、アップの写真もつけちゃえ。
ボウケンイエロー弁当。_d0047301_2017492.jpg

ボウケンイエローって女の子なんだって?昔はイエローキャラっておでぶちゃんのお笑いキャラだったのにね。

ところで、むろは今出張者がきていてお昼をその人たちと食べてるから弁当無しの夕飯なしの生活。楽チンだわ~。だからうちの夕飯、おとといはレトルトカレーに昨日はインスタントカレー。塩分控えめにしなくちゃいけない臨月妊婦、こんな食生活でいいのか?

by nekobeya777 | 2006-05-19 20:19 | 幼稚園児のお弁当

<< ハートオムライス。 ウルトラマンおにぎり弁当。 >>