人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りっきとそらちゃん弁当。   

2006年 07月 03日

りっきとそらちゃん弁当。_d0047301_20423515.jpg
○りっきとそらちゃんご飯(鮭そぼろご飯・りっきとそらちゃんの顔(チーズ・海苔・魚肉ソーセージ・かまぼこ)
○エビフライ
○ぐるぐる玉子焼き
○ソーセージ
○ブロッコリー
○チーズ

今日はむろの弁当なしってことだったので、ちょっとがんばってりっきとそらちゃんの顔を作ってみた。本当はその後に名前を海苔で切り抜こうと思ってたんだけど、顔を作り終えたところでそらちゃんが「おっぱい~!」と泣いて、タイムアウト。ちゃんと作ろうと思ったらもっと早く起きなくちゃだめなんだな~。でもそりゃ無理だ。久々に海苔を切ったら、なんか思いっきり腕がなまってたよ。手が震えて全然上手に切れなかった。こういうことも毎日継続してやることが大事なのね~。

by nekobeya777 | 2006-07-03 20:46 | 幼稚園児のお弁当

<< 鶏のから揚げの甘酢がらめ弁当&... 手羽先のクレイジーソルト焼きと... >>