人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんどんまん弁当。   

2007年 01月 31日

てんどんまん弁当。_d0047301_15312347.jpg
○角煮チャーハン(てんどんまんチーズのせ)
○じゃがいもとほうれん草のグラタン
○絹さやのおかか和え
○ブロッコリー
○青海苔入り玉子焼き
○ブドウ

アンパンマンのビデオを見ていたりっきからのリクエスト。「てんどんまんが、『てんてんどんどんてんどんどん♪』っておどっているところのおべんとうがいい~。」こりゃまた細かい注文で・・。ということでこんな感じになりました。踊ってる?

よく、「いったい何時間かけてつくってるんですか?」とかきかれますが、この海苔切りは前の日の夜、りっき達が寝た後、テレビを見つつチョキチョキしてるんで、そんなに大変じゃないのよ~。キャラクターの海苔切り以外は私の弁当、非常にフツーの弁当だし。弁当二つで1時間半くらいで作ってます。

by nekobeya777 | 2007-01-31 15:40 | 幼稚園児のお弁当

<< 焼肉弁当。 角煮チャーハン弁当。 >>