人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明太子パスタ。   

2007年 04月 20日

明太子パスタ。_d0047301_47113.jpg
○明太子パスタ
○スペアリブのはちみつ煮
○色々サラダ

うちにお友達を招待してランチしました。実は日本から帰ってきたときにむろが一箱、私が一箱、そしてこの前のむろの緊急帰国のときに一箱、と、うちの冷凍庫には明太子が山ほど。なので、その明太子をたっぷり使ってパスタを作りました。明太子ってオランダで買えないから、ついついケチって使わないでいて、気がついたら冷凍焼けしちゃうってパターンが結構多いから、今回はそうならないようにちゃんと使わなきゃ!でも明太子ってしょっぱいから普段消費するときはあまり一度に多くは使えないので、こういう、人をうちに呼ぶときとかにたっぷり使っちゃわないとね~。

明太子たっぷり使ったソースで絡めたパスタはもう、最高!でした♪

by nekobeya777 | 2007-04-20 04:11 | その他のご飯

<< モンスターボール弁当。 パンケーキ。 >>