人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカチューオムライス弁当。   

2007年 06月 04日

ピカチューオムライス弁当。_d0047301_18184370.jpg
○オムライスピカチュー卵のせ
○チキンナゲット
○ミートボール
○ブロッコリー
○ぶどう

オムライスをつくって、ピカチューの薄焼き卵をのせました。ちょっと自慢げなピカチュー。かわいくできた♪と思ったんだけど、幼稚園のお迎えのとき、先生が「今日はあまりお弁当の食べがよくなかったです・・」と言われちゃいました。なんで?!とちょっとショック・・。あとでりっきにきいたら「チキンナゲットとおにく(ミートボール)がおいしくなかったの・・」だって。あらあら、とうとう恐れていた事が?チキンナゲットばっかり毎日入れてたら、飽きちゃった?「もう、チキンナゲットとお肉いれてほしくない?」ってきいたら、「うん。」だって。どっひゃー!これで使える冷凍食品が二つもいきなり減ってしまった・・・。(涙)

by nekobeya777 | 2007-06-04 18:21 | 幼稚園児のお弁当

<< 手巻き寿司! ププリン弁当。 >>