人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールキャベツ弁当。   

2007年 06月 19日

ロールキャベツ弁当。_d0047301_20295818.jpg
○ロールキャベツ
○マッシュルームとベーコンの醤油バターソテー
○スナップエンドウとちくわのからしマヨ和え
○キャベツときゅうりの即席漬け

冷蔵庫を掃除したら残っている野菜が少なくなっちゃってお弁当のネタに困っちゃった。(笑)とりあえず残り物のロールキャベツにマッシュルーム好きなむろのために大量のマッシュルームとベーコンでソテーと、干からびたスナップエンドウをゆでて、冷凍庫に転がっていた干からびたちくわをからしマヨネーズで和えて、ロールキャベツの残りのかたーいキャベツの葉っぱを塩でもんで即席漬けを作りました。なんか色合い悪いですが、10分で出来上がったのでよしとしましょう。

by nekobeya777 | 2007-06-19 20:33 | 旦那のお弁当

<< おいなりさん弁当。 簡単ロールキャベツ。 >>